人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A x E -cross 10-
ありがとうございました!!!
めちゃくちゃたのしかったよぉ。

関係者の皆様、Suaraさん、そして、来場された皆様、お疲れ様でした!ANDありがとうございました!!

A x E -cross 10-_f0328805_17382554.jpg



<2014/10/18 AxE10 Pricoセットリスト>
君と、二人で
『運命予報をお知らせします』OP

『水夏弐律』挿入歌
覚醒∞awake
『CROSSxBEATS』イベント報酬曲
翼はいらない

-DJ MIYA2コラボ『DEARDROPS』 AxEx10 ver -
My dear stardust
(DJ SHARPNEL'S hardrave remix)
希望の旋律
Da!Da!Da!

君と紡いでく物語
『ものべの -monobeno-』 2ndOP
奇想天外!エブリデイ
『モテすぎて修羅場なオレ』OP


かなりレアなセットリストでお届けいたしましたぁ!!!!
初めて&かなり久しぶりに歌う曲ばかりで、かなり緊張しましたがっ(;・∀・)

どの曲も大好きな曲なので、こうして歌う事ができて本当に嬉しかったです!
お誘いいただいた、DJ 智さんありがとうございました!

最後の「奇想天外!エブリデイ」かなり盛り上がったね(*´ω`*)
みんなの

「うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

は、めちゃくちゃ最高でした!!!!!!!

A x E -cross 10-_f0328805_17382837.jpg


かなり汗だくになりましたよw
でも、化粧は落ちて…ないっ!!

最後もみんなとお話できたりして、嬉しかったよぉ!!
ありがとう。


それから、今回MIYA2さんとのコラボもあったの!!!!!

A x E -cross 10-_f0328805_17382942.jpg


(中々レアなツーショットw)

一緒にステージ立つ事は初で、本当に嬉しかった!
MIYA2さんのDJに合わせて歌うの、楽しかった!!!!!
「Da!Da!Da!」も、めっちゃ楽しかった!!!!


いやぁ。本当最高にHAPPYなイベントでしたぁ!
また行きたいです(*´ω`*)

Suaraさんとは、同じ楽屋で色々お話しちゃったぁ☆

A x E -cross 10-_f0328805_17383055.jpg



凄く楽しかったなぁ。
Suaraさんのスタッフの皆様にも良くして頂き、本当感謝です。
ありがとうございました!


帰りは、大好きなハイボールを購入し、

A x E -cross 10-_f0328805_1738321.jpg



「カンパーーーイ」

みんなとカンパイできなかったのが、まぢで悔やまれる(´;ω;`)ブワッ

次は、絶対だよ!絶対カンパイしようね!!!





おまけ

A x E -cross 10-_f0328805_17442291.jpg



俺の彼女だぜ( ー`дー´)キリッ


Prico
by pwd_blog | 2014-10-19 17:28